› LAKE INASA FISHING CLUB › ビンビンさんの釣行記 › 8月2日(土)浜名湖トゥーサイド爆釣

2014年08月02日

8月2日(土)浜名湖トゥーサイド爆釣


浜名湖チヌポッパーに行ってきました。
キレイな朝焼けの中、浜名湖に出撃
朝イチは、定番のラップライズでサクッとキビレ

8月2日(土)浜名湖トゥーサイド爆釣

そしてしばらくアタリが出なかったので
前回使った「トゥーサイド」
これが大当たりして、確変?・・・
じゃなくて入れ食い状態

8月2日(土)浜名湖トゥーサイド爆釣

8月2日(土)浜名湖トゥーサイド爆釣

実際には、ノラなかったのがほとんどだったけど
2キャストに、1バイトぐらいが
10バイト程続いて、2キャッチぐらい(なかなかノラない)
同じ場所をARポッパーで流したらノーバイトだったけど
もう一回トゥーサイドで流したら5匹ぐらいキャッチ
ちなみに、この場所は水深30cm~50cmのシャロー
潮が効いて、ベイトが絡んだため、高活性だったようです
チヌは、背ビレを出して追ってきました。

次は、浅瀬の目印の杭周りを狙ってみますが
1箇所の杭から、1~2匹は出てきます。

杭を7~8箇所チェックして
少し深い崩れカキ棚周りもチェック
こちらは、シャローよりも魚は少なそうでした
結局、釣れたんですが・・・

その後、潮が変わって、風が吹き出し
波が出始めたところで
ポッパーがやり辛くなったし
まだまだ、釣れていたんですが・・・
11時過ぎには、帰りました。

全部で19匹、内クロダイは8匹、あとはキビレ
サイズは、35cm~45cmくらいで
モジリだけだったり、バラシはスゴイ数ありました。
今日は、飽きるぐらい釣ったぞ~っと !


同じカテゴリー(ビンビンさんの釣行記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月2日(土)浜名湖トゥーサイド爆釣
    コメント(0)